

春まだ遠し

少し北海道も春らしい天気になるのかなと、思っていたが、朝の

天気は気温も低く小雪も降り、春の足音は中々聞こえて来ません。

今日はあまり良い天気でもないので、去年の確定申告書を早くから

準備していたので、仕上して明日提出します。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだ遠いですか?

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。
お天気が優れない様で、また寒さがぶり返しで体調管理にお気をつけて下さい。

今時の高齢者は積極的なのか(笑)
本気か冗談かは不明ですけど、普通に「しゅうさんの事好きよ」なんて言ってきたり、嫉妬されたりと・・・男性スタッフはモテモテです。
他の入居者様も「今度はいつ出勤?」「お休みの日は何してるの?」「彼女居るんでしょ?私はどう?」
まあびっくり(笑)
皆の彼氏にでもなろうか?って感じです。

No title

 高齢者が積極的とゆうよりも・日頃社会との交流も

 ないので、なをさら人を恋しくなるのかも知れません。

 とくに、しゅうさんは、人に優しく親切にしてあげるから
  
 皆さんに喜ばれるのでしょう。

 でもそのような、話は相手に誤解されないように、扱って下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
