スポンサーサイト


オリンピック女子団体パシュ-ト

今朝のオリンピック女子パシュート団体戦の優勝決定戦の、日本とドイツの
闘いをテレビ観戦はらはら、どきどきして、応援してるとあと一歩のところで
きん差で、銀メダルになり大変残念でしたが、最高の滑りで良く健闘をした事
に心から拍手し祝福しました。
最後の試合に勝ち、終わり良ければすべて良しとし、選手の皆さん本当に御苦労
様でした。
感動有難うございます。

9時からは、東京マラソン雨とちらつく雪、強い風の悪天候のなかで、日本人
初の優勝を成し遂げた、立派な成績にこれまた、重ねて感動した試合でした。
今日は本当に感動した、スポウ-ツ応援の1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

テレビも見る暇もないくらい忙しくしていましたが、ブログは拝見させていただいてましたよ。段々上達しているようですね。今度は、写真も取り入れてみてはいかがでしょうか?早いモノで、もうバンクーバーオリンピックも終盤、たくさんの日本人選手が活躍していたようですね。ほんとうにご苦労様でした。それでは、またブロク更新を楽しみにしています。お元気で・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 翔太郎卒業式

翔太郎高校卒業おめでとう御座います。
6年間無事卒業できて何よりです。早いものですね、これから
大学受験で大変でしょう。
皆同じ経験を踏んで、成長するのです、これから色々厳しい
ことに直面するだろうが、じっくり、ゆっくり、アドバイスを
してあげなさい。

今仕事大変忙しいでしょうが、気力体力を充実して頑張って下さい。
休みの日でも、暇をみて遊びに来てください。
まだ寒い日が続きますので、身体に気をつけて下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
