スポンサーサイト


久し振りに朝の散歩

 このところ数日天気がよいので、朝の散歩に出掛けると、風が有り
 
 山と街に多くの雪があるので肌寒い朝でしたがとても気分爽快な

 散歩でした。

 雪祭りの雪像うの跡は、歩くスキ―と滑り台で,皆楽しそうに、歩いたり
  
 滑ったりして,元気良く遊んでおりました。

 市民の,健康と娯楽が1つ増えて良い事でないでしょうか。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけちゃんさん

こんばんはしゅうです。
天気が良かったのに・・・ほとんど出かけもせずに自宅で参加している男性コーラスの記念誌の原稿作りでした。(今月末締め切りだったので)今日しかお休みないし(涙)

でも何となく身に凍みる風ではなく、春の匂いが感じるような気がしました。待ち遠しいですね!!

No title


 こんばんは。
 春らしい匂いのするなんて羨ましいですね、此方の雪も
 少し減りましたが、本当の春はまだです。
 コ-ラスとは素敵な趣味ですね。
 今年の夏に是非遊びに来てください。
 広大な土地と食べ物がとても美味しいですよ。
 お待ちしています。 

朝の散歩

寒い中、雪景色を見ながらの散歩とは
羨ましいかぎりです。
待ちどうしかった、春も一歩一歩
近づいてきましたね
こちらでも、好天の日は
港の見える丘公園や、山下公園
大桟橋、中華街には沢山の人が見えます。
冬の北海道は行ったことが、ありません
今度、是非行ってみたいと、思っています。
ブログ頑張りましょう。

Re: 朝の散歩


返信遅くなり申し訳ありません。
 以前横浜に旅行に行き、山下公園や中華街で楽しく
 観光してきました。
 暖かくなったらまた、観光に行きたいです。
 冬の北海道にも是非来て下さい。
 お待ちしています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
