スポンサーサイト


春は待ちどうしいが花粉症はいや

 
 最近少し春らしい気候に近くなって来たが、何時も今頃になると

 各地では花粉症で皆さん苦労しているようです。

 毎日のメ―ルには特に本州の方は大変御苦労なさって居る様ですね。

 幸い寒い北海道は例年少ないようで、助かつています

 童謡の春よ来いの歌が懐かしくなる時期になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症

今年は花粉の量が大分多いようですね
お陰さまで、私も花粉症とは関係なく
助かっています、
家の二人の娘は毎年花粉症に
悩まされています、
今から薬だ、注射だと騒いでいます。
今年は今まで花粉症にならなかった人も
注意を要するようですので
お互いに、気をつけましょう。

花粉症・・・。

たけちゃんさん

こんばんはしゅうです。

花粉症・・・未だに経験したこと無いので全く分かりません。
羨ましいと言われればそれまでですし・・・
急に発症するかも知れませんしね(笑)

とにかく、職場内でもマスク着用は暫らく続きそうで・・・
自分はそちらが嫌です!!
マスク鬱陶しいので!!

Re: 花粉症


この数日天気が良いので朝の散歩に出掛けたら 風が少し
 有ったのと、雪がなだあるので少し天気のわりにわ、肌だ寒い
 朝でした。 でもとても気持ちの良い朝でした。
 去年から各国で地震等の災害が多く、厭な時代になりましたね。
 日本政治も早く立ち直って、国民生活が楽に暮らせるように政治家は
 目覚めて欲しいものです。


Re: 花粉症・・・。

 
 おはよう御座います。
  
 この数日天気が良いので、朝の散歩に出掛けましたら,外は
 風があり山にも街にも、雪があり肌寒い朝でした。
 それでもとても、気持ちの良いさんぽでした。
 きょうも、お互いに元気で頑張りましょう。  
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
