スポンサーサイト


第二回横浜女子国際マラソン

 第二回横浜女子国際マラソンは絶好のマラソン日和で開始され

 世界選手権の選考も兼ねた試合で、その基準は、日本選手の
 
 第1位でタイムは2時間26分以内とゆう条件でした。

 その結果、尾崎選手が見事第1位でタイムも2時間24分を切る

 素晴らしい記録で見事選考の第1番で内定した、見事なレ―スでした。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マラソンだったんですね

たけちゃんさん

こんばんはしゅうです。
今日は、ここ横浜でマラソンだったんですね!!
知りませんでした。。。横浜市民なのに・・・
曇り空で暖かくもなかったのに、結構いいタイムですね!!
 
また!今年の箱根駅伝の興奮を思い出しました(笑)

今日はお休みで・・・洗濯して後はゴロゴロ。。。
ダラダラと勿体ない休みにしてしまいました(涙)

No title

 お早うございます。
 
 休日良かったですね、たまにのんびりするのも良いことです。

 今朝もか快晴な朝でとても気分爽快です。

 これから、しゅうさんの、ブログにおじゃまします。

 

Re: マラソンだったんですね


追伸

 ブログ拝見しました。 ミ―テングなかなかご苦労しているようですね。

 私の過去の長年経験を申し上げます。

 しゅうさんの、考えに会わなければ、これは参考にしなくて結構です。

 ミ-テングの様子を見ていないので確かではないかも知れませんが、司会
 進行の方の参加している方とのコミニケーションが普段充分にとれていないような
 感じにうけとれます。他にもありますが、会議の1番大事なことを、思いつくままに
 記して、もしまちがっていたらご了承の程・・・   頑張ってください。

女子マラソン

横浜女子マラソンは、昨年のコースは私の家の前を
走りましたので、目の前で応援することが出来ました
近所の方たちからも、
テレビで応援する姿が映っていましたよ、と
言われましたが、今回はコースが変更になり
テレビでの観戦となりました。
山下公園が近いので来年はゴールの
場面を見たいと思っています。
いろいろと趣味があっていいですね
では、次回のブログ楽しみにしています。

Re: 女子マラソン


マラソンコ―スも今年から変更になり、以前旅行で行ったとき

 山下公園の近くのホテルに泊まり、公園を散策したり、中華街では

 食事をしたので、山下公園がとても懐かしかったです。

 昨日のマラソンはとても懐かしい思いがいっぱいでした。

観戦出来ませんでした

こんばんは。

ご無沙汰しちゃってましたがお変わりありませんか?

この前のマラソンは用事があってテレビ観戦出来ませんでした
でも、次の日テレビを見ていたら解説者の人が
「とても走り易いコースなので良いタイムが出ると思っていました」
と、言ってました。

だんだん花粉シーズンが近くなってきました。
毎年の事ですが、本格的に花粉が飛ぶ前は
頭痛がひどいんです。i-182
今がまさに頭痛の最中です。

今年は特にひどいと言っていますから
毎日のお天気と花粉情報は必ずチェックです。

あっ、たけチャンさんのブログを拝見してからは
札幌のお天気も毎日チェックしてます(笑)



Re: 観戦出来ませんでした


お久し振りです。

 最近はママさんよりお父さんのブログを見たり、コメントの交信を

 が多くなりました。元気そうでなによりです。

 花粉症の時期になりましたね。 家は2人共お蔭様で花粉症にはなら無いので安心です。

 例年皆さん大変のようでお気の毒です。 北海道は比較的よいようです。

 これから気をつけて日々お過ごし下さい。   ブログ楽しみにしています。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
