スポンサーサイト


no-title


予約していた書籍が入荷した電話があり、地下鉄で書店に買いに行き

 デパートを久しぶりに散策して見ると、雪祭りも終わり店内も少々閑散と

 して来たように見受けられました。

 やはりイベントの効果はすごいなと感じてきました。。

 帰宅して見ると友人が何時もの好物の手打ち蕎麦を持参してくれており
 
 早速天蕎麦を作ってもらい、予期せぬ美味しい昼食を頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいですね

お蕎麦を届けてくれる方や

車で送り迎えをしてくれる床屋さんとか

お食事会に誘ってくれる方とか

素晴らしい友人が沢山いらしゃるようで

いいですね、

ブログを見るたびに、微笑ましく思って

おります。

街ブラ。。。

たけちゃんさん

昨日は・・・毎日更新していたブログも更新出来ずに睡眠。
そしてまた勤務。。。

最近、街にも出掛けずブラブラ、ウインドウショッピングもしなくなりました。休みは寝て曜日となってます(笑)
気持ち的にはしんどくないと思っても身体は正直で・・・
辛いようですね。
自宅でゴロゴロ、音楽でも聴いてリフレッシュで満足ですかね。

Re: うらやましいですね


> おはよう御座います。
 
 こちらもようやく、少しずつ春らしい気候になり
 日中の気温も5℃の温度に毎日なるようになりました。

 雪も徐々に解け始めてきました。

 早く暖かい春の陽射しが欲しいこの頃です。

Re: 街ブラ。。。


> おはよう御座います。
 
 少し疲れ気味のようですね。・・・少しリフレッシュして、美味しいものでも
 食べて鋭気を養って。笑顔で勤務して、入居者に喜ばれる介護をして下さい。

 此方もようやく春らしい季節になってきました。

 早く雪が解けて、ハイキングの出来る日ガ来るのをまっています。

 何時もブログ見るのを楽しみにしています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
