スポンサーサイト


雪像は跡型もなし

 あの大雪像が1日にして綺麗に解体されて、跡型もありません。
 
 これからは、市民の健康のために、歩くスキ―コ-スになるようです。

 市民には楽しみがまた、増えて健康増進にとても良く喜こんでいます。
 冬の北海道はとても,4期の差がはっきりして、雄大な土地に食べ物は
 格別に美味しくて、本州からの観光客は絶賛です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけちゃんさん

しゅうです
昨日の残雪が・・・車に物凄く残っていて出勤時、大変でした。
雪も綺麗な時もあれば、無用の粗大ゴミみたいに感じる事もあったりで不思議ですよね。
それにしても早朝5:30に救急搬送があって応援に行かなきゃならなくなり・・・こんばんはもう眠いですzzz

容態はあまり良くないですね・・・運ばれた入居者さま。
回復して帰設して欲しいですが(祈)

Re: No title


救急ご苦労産さんです。

 それによって患者さんは救われているのです。
 
 仕事に楽な仕事はありませんよ・・・めげずに頑張って初心貫徹して
 自分のため人のためになって、目的に向かって、時にはリフレッシュして
 勤務して下さい。

少しはお役に立ててる

たけちゃんさん

救急搬送に続き、二日続けての早出。。。やはり仕事とは言え眠いですね(笑)低血圧に貧血ですから(笑)

それでも朝から「今日は出勤なのね!嬉しい」など笑顔で仰って下さると嬉しいですよね!これでも少しはお役に立ててるかなあ?と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


藻岩山のスキ-楽しみですね、私の最も好きでスポ―ツで1番得意のスキ-です。

 もう止め絵から何年もなります。
 
 とても懐かしいです。

 転んで怪我をしないように、気をつけて楽しんで来て下さい。 

Re: 少しはお役に立ててる


 毎日ご苦労さです。
 
 社会に大変立派に貢献していますよ。

 これからも益々奮闘することを期待してます。

No title

先日「14日」の夜から降り始めた雪は
夜中には雨に変わってしまい
一面真っ白な銀世界を期待していたのが
外れてしまいました
雪国の人達からみれば贅沢かも知れませんが
こちらの、子供たちは雪が降れば
大喜びです、雪合戦も雪だるまも
何年もしていないのですから
でも、雪国の人から思えば
本当に贅沢な悩みですよね。

Re: No title


所変われば、品変わるとゆう言葉のとうり本州と
 北海道の雪質は違いますよね。

 此方は今朝から小雪がちらちら降っています。

 雪像の後は、雪を利用して、滑り台を作り子供達は
 喜んで元気に滑って遊んでいます。

 早く暖かい春が来るのを道民は待っています。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
