スポンサーサイト


第61回札幌雪祭り閉会

 今年の雪祭りは、日本各地で猛吹雪で雪害もひどく

 札幌雪祭りの天候を市民は気にしていたのが、その
 
 不安もよそに、比較的好天に恵まれ、本州や道内各地からの

 観光客は大変大小の雪像に大喜びの歓声をあげながら観賞して
 
 いる姿が印象的でした。
 この天気が今日1日穏やかに過ごす事を祈るのみです。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪祭り閉会

雪祭りも好天に恵まれて、良かったですね
いつもブログに北海道の事が記載され
楽しく見させていただいております。
先日もテレビで北海道でも、特に寒いと言われる
陸別町の「しばれフェスティバル、人間耐寒テスト」が
放映され興味深く見ました。
雪祭りも、足、腰が丈夫なうちに、一度行きたいと
思っております。
また、北海道からのブログ楽しみにしています。

終わりましたか。。。

たけちゃんさん

しゅうです。
3連休もありましたしお天気も良かったようですので観客も多かったのでしょうね(笑)
暖かい時の北海道、寒い時の北海道どちらも訪れてみたいですね
その昔、祖父の弟さんが旭川在住で、よく鮭を丸ごと一本送ってくれたのを思い出しました。

介護の仕事をし出してから・・・全く旅行しなくなりましたね(涙)
たまには羽目を外して旅行してみたいです。

Re: 雪祭り閉会


 北海道に興味を持っていただき、とても嬉しく思います。
  
 今朝早くから、250以上の大・小の雪像の危険防止のため
 解体作業が始まります。

 これからは、雪解けを待ち暖かい春の到来を道民の大半は
 待つのみです。

 お元気なうちに、1度ママさんといっ緒に、遊びに来るのを
 お待ちしています。

Re: 終わりましたか。。。


 お早うございます。

 雪祭りも無事終わり、早朝から大小250以上の雪像も
 危険防止のため解体作業が始まります。
 
 介護作業に携わるとのんびり自由時間も取れませんよね。
 
 暖かくなったら是非遊びに来て、北海道名産の毛蟹や
 シシャモとう美味しい物が沢山ありますので、是非来て
 下さい。   ご案内いたします。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


久しぶりです。

 お元気ですか。  暫くコメントも無くどうしたのかなと、思っていました。
 とても嬉しく拝見しました。  ごっこ汁私も暫く食べていません。
 大変懐かしく思いました。 最近皆さんブログを見てコメントを来ますし
 いろいろ、職場の人間関係のことや、色々の質問等が来るので、アドバイスの
 回答をかいて返信しています。

 とても楽しく充実した日を過ごしています。
 またつたないブログをみて、励ましてください。

Re: 終わりましたか。。。

追伸
  しゅうさん・・・日曜出勤ご苦労さん。
  勤務中はいろいろ規律があって大変でしょう

  その規律があるから、職員は大変でしょうが、入居者は安心して
  毎日が楽しく明るく生活出来るのです。

  仕事に誇りを持って頑張って下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
