スポンサーサイト


御昼のランチ



--------------
  今日のお昼は一人で、妻の手ずくりの食事ヲ食べる予定が息子から
  電話があったので昼食は外食にして寿司を食べて来ました。

  とても美味しい生寿司でした。
    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね!!

たけちゃんさん

しゅうです。
横浜は今日も肌寒い一日でした(雪はないです)
今日は希望休で、趣味?の男性コーラスの練習に参加しました。
自分の親よりも年上の世代の方に囲まれて楽しんでいます♪
介護の仕事も楽しいのですが、それだけでは息が詰まりますので息抜き?リフレッシュ?憂さ晴らし?(笑)

そんな一日でした。

お昼は美味しそうなお寿司だったんですね!!
画像も付いてブログもグレードアップ!!
羨ましい(涎)
海の幸美味しそうです、今からでも飛んで行きたい気分です。

美味しそう~!

こちらはお昼過ぎまで雪でしたが
その後、雨に変わり思ったほど積もりませんでした。

それにしても、お昼からお寿司なんて、ま~贅沢。
それも廻るお寿司じゃないなんてi-235
羨ましいです。

画像も貼りつけが出来るなんて!すごいですね。
これから益々ブログの達人になっていくのを楽しみに
しています。


Re: よかったですね!!


 お早うございます。
 
  昨日の休日には、コ-ラスで発散して、リフレッシュ出来て
  良かったですね、介護の仕事が好きで、特に現在のやっている
  仕事に誇りを持てることは、最高のことです、もうべてらんの
  えきに、達した貴方は素晴らしいです・・・何時までも健康で皆さんに
  喜ばれるような仕事をしてください。

Re: 美味しそう~!


 お早うございます。

  こちらは連日天気が良く、最高の雪祭りです。
 
  今日は最終日です・・・昨日のお寿司とても美味しかったです。

  会場も近いので、雪像見学に早めに混雑のしないうちに、見て
  こようとおもっつています。

  暖かくなったら、北海道にも遊びに来てください・・・歓迎しますから。。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
