スポンサーサイト


街は大賑わい

 街は大賑わい。
  
 朝から天気がよいので、久し振りに散歩をして、街の本屋さんに
 妻に頼まれていた本を買い、家の近くが、メインの雪祭り会場がある
 ので、そこを通ると、今年は3連休と、晴天の為か、会場はもとより
 付近の道路は混雑で歩くのも大変でした。
 
 電車も市内バスも満員で冬には珍しい絶好の雪祭りです。
 今年の雪祭りは、最高の人出が期待できそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ブログを見て毎日お元気でお過ごしの様子うれしいです。

最近ではコメントして下さる方も増えたようで、楽しそうで羨ましいです。
道外の方には、雪祭りの写真などもブログにアップしたら喜ばれるのではないかと・・・がんばってくださいね!

翔太郎の試験は25日です。
あと2週間、体調だけは崩さないようにと願っています。

3連休なんですね

たけちゃんさん

しゅうです
ここ横浜は終日降雪に見舞われました。。。
入居者は久し振りの雪に子供みたいにキャッキャ喜んで
窓の外を眺めていましたが・・・
自分は『今日の帰り大丈夫か?』と車での帰りを心配してました(涙)
明日にはもう少し積ってそうです(涙)
雪国の人に言わせれば、「なんだそのくらい!!」と笑い飛ばされそうです。

明日も雪かな?

札幌の雪まつりは冬の大きなイベントですよね。
お天気にも恵まれて賑わっているらしいですが
人混みを歩くのはくれぐれも気をつけてください。

こちらは朝から雪です。
こんなに降っているのは今シーズン初です。
愛犬も私も子供のようにウキウキでした~。

Re: No title


おはよう御座います。

 いつも下手なブログ見て励ましてくれて有り難う。

 最近毎日コメントがあるので、パソコンに向かうのがとても楽しみです。
 チヨコレ―ト何時も有り難うございます。
 早速昨日2個とても美味しく頂きました。

 翔太郎も健康に気をつけて万全の体制で受験出来る様に協力して明るい
 結果を待ちましょう。  祥太郎に宜しく伝言のほど。
 

Re: 3連休なんですね


 おはよう御座います

 珍しい雪降りで入居者の方は大喜びでしょう

 とくに雪道には急ブレ―キだけは絶対かけないで下さい。
 滑って車が、1回転する事があります。
 それと、車間距離を充分とって、追突防止の為です。

 雪国の40年間無事故の老人より,車は75才で止めました。
 元気で頑張ってちょうだい。
 



Re: 明日も雪かな?


 横浜の雪の様子も解かりました。

 札幌は今日も天気がよいようで、観光客の方は喜んでいます。

 お父さんも元気で2人の優しい娘さんに励まされしあわせですね。
 ブログにお邪魔してコメントしました。
 互いに元気で交信を継続したいので、ママさんも宜しく協力してください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
