

地下鉄の乗り間違い

 
 私は、かねてから予約していた本が入荷したので、受け取りに行き帰りに、札幌駅から地下鉄で大通駅で、乗り換えのホ-ムにて待っていると、同年輩の老紳士が、私のところに来て立ち話をしていると車両がホ-ムにはいり共に乗車して発車してから、行き先をきくと、反対の駅名を言ったので間違いですと教えると、急に慌てだしたので、次の駅に行き先の車両が来たので、乗せてやると、デッキで喜んで手を振って老紳士は無事来たくした事でしょう。今日は雪祭りで何処の駅も、観光客で大賑わいでした。帰宅して、お昼からゆっくり、読書しました。
     
      
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

『読書』・・・ね。

たけちゃんさん

こんばんはしゅうです。

読書ですか~・・・。
ここ最近してないですね(涙)
でも好きな本があります。
『99のなみだ』と言う本が好きで、時々呼んで癒されてます。
短編小説ですが、心のモヤモヤが消えます。

インターネットで検索しても見つかると思いますよ。

Re: 『読書』・・・ね。

 
 こんにちは。 
   今朝もすごく天気がよいので・散歩途中に雪祭り会場にを見学して
   きたら、観光客ですごい人でした。

   今日は近くの本屋さんで、また妻と自分の本を買ってきたので、午後からは
   読書タイムとします。
  
   大好きなコ-ヒを飲みながらのんびり、リフレッシュします。  
 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
