スポンサーサイト


月に1度の床屋さん

 今日は朝から快晴で、ついうきうきした気分になっていると
 9時になると何時も行き付けの、床屋さんの店主が車るまで迎え
 に来てくれたので、散髪をしてもらい、さっぱりしたので美味しい
 コ-ヒ-を頂ながらゆっくり話をして、車で送ってもらい帰宅しました。
 
 月に1度の散髪がとても楽しみな1日です。

 良き友人でもあります。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は・・・。

たけちゃんさん

しゅうです。
ここ最近?と言いますか、ずーっと『床屋』さんには行ってないですねえ。足繁く通っている美容院の店長さんと仲が良くなり、そのお店に通っています。
でも車での送迎付きなら『床屋』さんでもいいですね(笑)

横浜は今朝、少し雪が降りました。。。
思ったほどは寒くなかったですが・・・冬ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最近は・・・。


  今日は少し天気が悪くなるようです。
  先ほどからチラチラ小雪が降ってきました。

  これから、本屋さんにいって、買いたい本が2冊あるので購入して
  返りにはゆっくり,雪祭りをみて楽しんできます。

  家から会場までは、歩いて5分位です。

Re: 羨ましい。


 ご丁寧なコメント有り難うございます。
 文面のとうりややもすると、高齢者は会話には、病気のことが多く
 なりがちなので、私は人生明るく元気で過ごそうと努力しています。
 今現在の日常せかつの、1日を概略を,記載します。
 朝6時起床・天気のよい時30分散歩・帰宅して20分ストレッチして
 朝食後は・テレビのニュ-ス、新聞を2時間読み・下手なパソコンに向かう・
 午後も散歩を20分程して帰宅コ-ヒ-タイム・夕食までは、自由時間です。
 夜はテレビを見たりパソコンで楽しみ・就寝はPM11時30分の1日の
 生活状況です。 職場の人間関係の相談の相談等楽しみながら、お話をして
 少しでも、気分を若くして楽しんでいる,84才の老人です。
 お父さんともこれからも、元気でブログの交信をおねがいします。  



No title

車での、送り、迎えとは、ちょっとした
贅沢でいいですね
月に一度の散髪とは、なかなかの
お洒落ですね
私は 髪が無いので二ヶ月に一度の
散髪ですが、いつも床屋の親父から
「何しに来たんだい」と
嫌味を言われます。
この床屋の親父も何十年来の
私の大切な友人の一人です
友達はいつまでも大事にしたいですね
ブログ、楽しみにしております。

Re: No title

 
 コメントありがとう。
 元気でなによりです。 
 
 とても天気がよいので、散歩の途中に近くの雪祭りの
 会場に言ってみると、観光客ですごい賑わいでした。

 またブログ楽しみに待っています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
