スポンサーサイト


書斎の整理整頓

日頃気にしていても中々出来ないので、今日は朝から朝刊も
読まずに、書類や本棚を整理していると、知人の奥さんから
大好物の、手打ち蕎麦を頂き、早速お昼のメニュ-に、菜の花と
野菜のてんぷら蕎麦、をとても美味しく頂きました。

今日は素晴らしい,ご褒美があたりました。 アハハ・・・嬉笑い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちちいですよね

たけちゃんさん

こんばんはしゅうです
日々仕事に追われ・・・自宅の整理整頓は。。。
出来ていませんね(笑)
年末少し前に引っ越しをしたのですが・・・未だに開かずの
段ボールがあります。

やはり整理整頓は気持ち良いですよね?
自分もなるべく早く整理整頓はしなくちゃです。

Re: 気持ちちいですよね

>毎日長時間の勤務ご苦労さんです。

いくら疲れていて、明日は休もうと思っていても、朝起きて
施設の人たちの、喜ぶ顔を思いだすと、また今日も頑張ろうと
ゆう気持ちが、沸き起こるものでしょう。

インフルエンザに罹患しないように、気をつけて頑張って下さい。

お気遣いありがとうございます

たけちゃんさん

しゅうです。
お気遣いありがとうございます!!疲れていても『ありがとう』の言葉一つで疲れも飛んでしまう事が多々あります。
逆に「明日は来ないの?」と言われたりすると逆に返答に困りますね(笑)・・・そんな介護職ってやっぱり面白いです。

おはようございます

毎日、楽しみにブログを拝見しています。
休日にはお邪魔したいと思っていましたが、少し風邪気味なので家でゆっくり休養することとします。
先週は、出張や会議、夜の飲み会なども重なり忙しかったのでその反動かも知れません。
あまり重くならないように気をつけることとします。
お体に気をつけてブログも更新してください。
それでは、良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます

歓談の差も激しいのと、多忙と飲み会の重なりで、疲労している
のだから、風邪気味で体調不良には,充分注意して早く元の調子に
するようにしなさい。

今朝均かTELで翔太郎の試験結果を心配していました。
わかり次第教えてあげなさい。

何時も見て,拍手とタッチはしています。

苦手な分野です

こんばんは。

本や雑誌類、これが中々整理整頓出来ないです。i-182
捨てようと思っていてもついつい読み始めてしまって
気がつくっとあっという間に時間は過ぎ
結局何も片付かず後悔するタイプです。

父のブログは以前父がたけチャンさんにコメントした文章の
最後に「好雄」と書いてある横の「URL]をクリックしてみてください。
それで行かれると思います。

パソコン1年生の父はこの前1人でたけチャンさんに
コメント送信出来なかったらしいので
近いうちに実家に行って猛特訓してきます。

待っててくださいね。

Re: 苦手な分野です

。お久し振りです。
 ママさんのブロがは拝見しています。
 素敵なブログで返信に躊躇しているのです。  

 お父さんの1月26日のコメントの、最後の好雄さんの横にURLの
 文字が無いので見れなかったのです。
 今も当日のをチエックしたのですが、やはり書いていませんでした。

 ブログ見たいので宜しく、お願いします。


Re: お気遣いありがとうございます

こんにちわ・・・今しゅうさんの、ブログお邪魔しました。
素晴らしいブログで感心しています。
返信のやり方がまだ、解からないのでここにしました。・・・悪しからず。

新入居者が1人増えたそうですが、ご苦労さんです。
皆個人差はあって、介助する人に対しても,好みと欲望は有り、我が侭なものです。

つきるところは、かすかな人間関係と介助してくれる方の、笑顔と安心感でないでしょうか。
詰まらん事を言って恐縮です。    元気で頑張って下さい。

Re: おはようございます


 お早うございます。

   昨日はいろいろ有難う。・・・パソコンも調子がよくなりお蔭さんでコメントも

   入っていたので、今返信が終わったところです。
    
   貼り付けた、写真大変好評でした。
   パソコンを朝見るのがとても、楽しみです。

Re: おはようございます

 お早うございます。

   昨日はいろいろ有難う。・・・パソコンも調子がよくなりお蔭さんでコメントも

   入っていたので、今返信が終わったところです。
    
   貼り付けた、写真大変好評でした。
   パソコンを朝見るのがとても、楽しみです。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
