スポンサーサイト


毎月一度の食事会

今日は恒例の毎月一度の食事会でした。
丁度満5年になります.   夫婦2組の四人の食事会です。

昨年は相棒が病気になり、2回休みましたが、もうすつかり元気に快復し
何時ものように、沢山食べて面白い会話をして、とても楽しい一時を
過ごして来ました.

月に一度の食事会を両家ともに楽しみにしてをり、来月の日も決めて
互いに自宅に帰宅いたしました。

友人は何時までも大切にしましょう。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

たけちゃんさん

こんにちはしゅうです。
本日もお休み♪でしたが、気付けばもうこんな時間(涙)
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね。
毎月お食事会とは楽しそうです良いですね!!
自分にはそんな友人はいませんが、趣味の男性コーラスを
毎週楽しんでいます(毎週の参加は仕事の都合無理ですが)

横浜は相変わらず雨の降らない晴れでした。

Re: 良かったですね

お休みのところコメントどうも。
此方は今日は雪降りで、道路も悪いので、タクシ-で歩いています。

今しゅうさんにコメントをしたところです。
続けて書きました。

ゆっくり休んでください.  ではまた宜し。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
