スポンサーサイト


ブログ始めて早1年

昨年妻と長男に、老化予防に折角パソコンを使用しているのだから
ブログを勉強したらどうかと進められたので、84歳から挑戦して
毎日休まずやって、早1年になります。

その間多数の皆さんから応援してもらい,何時も、解からない時いは
御教示していただき、最近なんとか、ぽちぽち一人歩きが出来るように
なりました。

ブログを始めて色々社会勉強もできたのでとても、喜んでいます。

これからも皆さんの応援を頂き老躯に鞭を打ちながら頑張ります。













1にん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

さっそく見に来てくれてありがとうございます。
とてもうれしいです。
父のも見れたみたいで安心しました。
今度ぜひコメント送って指導してあげてください。

私のブログなんて気が向いた時しか
更新しませんから・・お恥ずかしいi-238

毎日更新しているタケチャンさんはすごいと思いますよ!
何事も続けるのは大変ですよね。
これはホントに見習わないとi-184

明日も寒いと思います。
風邪などひかないようお身体気を付けてください。


ファイト!!

たけちゃんさん

ブログですから何を語ったって良いんですよ!!そう言う自分だって毎日の愚痴をこれでもかってしゃべってますから(笑)
北海道の様子が分かって、同じ日本でもこんなに違うものかと毎日感心してます。これからも頑張って下さいね!応援してます!!

Re: 頑張ってください!

お疲れのところコメント頂きどうも・・・
今日は朝から天気も良く気持ちがいいです。

お父さんも元気で頑張っていますか?
インフルエンザも流行しているので、気をつけて下さい。

きょうは、ゆっくりブログにお邪魔して楽しみます。

Re: ファイト!!

お仕事ご苦労さんです。
施設の皆さん、優しくて親切な方で皆さん喜んでいる事でしょう。

今日は朝から天気も良く清清しい気分です。

これから今までのブログをゆっくり、お邪魔して楽しみます。
また楽しみが増えました。

北海道の様子少しでも理解していただきとても満足しています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
