スポンサーサイト


寒い1日

今日は気温も低く北海道ではマイナス20℃の地方があり
日中でもとても寒い1日です。

でも、家の中は暖房設備が良いので本州より暖かいです。
道路はつるつる、滑るので注意して歩かなければ、転んで
とても危険です.

でも子供たちは皆喜んで外で遊んでおります。
昔から北海道では冬は、子供は雪の子と言っていました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけちゃんさん

こんにちは!!こちら横浜も晴れていましたが気温の低い寒い一日でした。
雪国生まれなのに寒いの大っきらい!!な自分です。
年を重ねるにつれ更に寒いのが苦手になってます。

今日は数少ない?(笑)お休みで朝はのんびり寝坊し、昼前に起きて気分転換に髪をカットしに出掛け、そのまま日帰りのスーパー銭湯へ直行!!露天風呂に浸かり『あー極楽!!』とのんびり半日近く過ごして帰宅しました。

Re: No title

数少ない休日にのんびり、露天ブロに入り、ゆっくり,リフレッシュして
明日からまた、仕事に精を出して頑張って下さい。

今日は札幌も今冬1番の寒さで、外出はやめて、家でコ―ヒ-を飲みながら
DVDをのんびり、観賞して楽しんでいました.

近くの、支笏湖温泉では、氷涛祭りが始まりとても、幻想的で素晴らしい
氷の彫刻がライトアップされて綺麗です.

マイナス20℃?!

お寒うございます。

横浜育ちの私にはマイナス20℃の生活は想像できません!!
昔コマーシャルでバラの花がパリパリ割れるのが
ありましたが、まさにそんなかんじですかね~?

最近父はタケチャンさんに刺激されて
パソコンをよくいじってるみたいです。(笑)

ブログへの訪問の仕方ですが
コメントの最後に送信した日にちと時間が書いてあって
その横にはなままURLと書いてあると思いますが
その「URL]の部分をクリックしてみてください。

きっと遊びに来れると思います。
楽しみにしてます。

Re: マイナス20℃?!

朝早く起床してパソコンを開きコメントがあり、ブログの開き方を
教えていただき、URLをクリックして、ようやく、お邪魔する事が出来て
可愛い犬と遊びました.
とても嬉しかったです。・・・あのようなブログにお邪魔すると、はずかしくて
ブログが造りずらくなります。 そのうちに、お宅のような素晴らしいブログの
作成を教えて下さい。   一生懸命勉強します.   宜しくね。

Re: No title

今朝は早く起床して何度もお手数かけた、ブログを見たくてパソコンを
立ち上げて指示どうりやって、綺麗な画像が出て大喜びしました。

素晴らしいブログにお邪魔できたのに、ただ驚きと感動致しました。
無知な自分のブログが恥ずかしくなりました。

これから毎日お邪魔するのがとても楽しみです。

もっと勉強して今年中にお宅のような、素晴らしいブログができるように
頑張りますので、よろしく応援してください。




プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
