スポンサーサイト


久振り朝から快晴

今日の札幌は朝からの快晴でとても気分爽快です。
配送、や配達の方々も大変仕事が進むと喜んでいます。
早く暖かい陽射しがさして、清清しい気持ちで歩ける
日がくると良いですね。
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

快晴で良かったですね!!

朝起きて天気が良いと元気も出ますよね?
私は、朝早い時間の出勤があったりと変則的な時間の中で働いていたり、仕事中は室内ですし・・・。
あまり天候に左右される事も少ないですからね。

でも時々、夕焼けがきれいだったり・月がきれいだったりで入居者と眺めていると自分の祖父母を思い出します。
そう言えば、お月見したなーとか、夕方お迎えにきてくれたなーとか
今は、入居されてる全ての人が自分の祖父母です。
チョッと人数が多いですけどね(笑)

Re: No title

)毎日御苦労さんです。
お疲れのところ何時も有り難う。
施設の介護は何かと大変な仕事ですよね.
介助で腰などを、痛めないように気をつけて下さい。

最近はパソコンに向かい皆さんの応援のコメントがとても
楽しく励みになります。
これからも応援宜しくお願い致します.

こちらも快晴です

気分爽快な1日を過ごせて良かったですね。

こちらも天気は良いのですがすごく乾燥しているので
お肌がガサガサでせっせとお手入れ頑張っています。

先日父にタケチャンさんのブログを教えたら
すぐにお邪魔してました。

励みになると思うので
お暇があったら父のブログも
見に来てくれると喜ぶと思います。

今日も1日楽しく過ごしてくださいね。
私はこれから仕事に行きます。i-241

Re: こちらも快晴です

お仕事御苦労さんです。
先日お父さんから、コメントがありすぐに返信しました。
とても嬉しかったです。

ママさんと、お父さんのブログを見たいのですが、まだ、不勉強で2人の
ブログの見かたが解からないので、残念ですが拝見していません。

お暇の時2人のを教えて下さい。



お気遣いありがとうございます

たけしさん

横浜のしゅうです。

大変お気遣いありがとうございます!!確かに介護の仕事ですと『腰』を痛めてしまうスタッフが多いですが、幸い腰を痛めることなく仕事出来ていますので頑丈に生んでくれた親に感謝です。

この話を入居者様にしたら『凄いわねー』『僕にも出来るかな?』と話が盛り上がっています。これからも頑張って下さいね!!
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
