スポンサーサイト


ブログ始めて1年 

ようやくブログを始めてから、1年になろうとしています。
83才の時に家族の進めにより、重たい腰を上げてはじめました。
未知の世界に挑戦した私には大変なものでした。
皆さんのご協力と、ご指導でよちよち歩きをして、まもなく1年になります。
今年は昨年異常に努力して皆さんに、喜んで見ていただける、ブログにしたいと
思っています。
どうぞ、よろしくご指導をお願い致します. 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!!1周年!!
おめでとうございます。
80歳を超えられてからのブログ凄い事だと思いますよ。
これからも続けて下さいね!出来る限りコメントしたいと思います。

当ホームにも現在90歳になられる男性入居者様は毎日、息子さんとメールの遣り取りをされたり、87歳男性入居者も御子息やお孫さんとメールの遣り取りをされています。本当に頭が下がります。自分もこんなふうに年齢を重ねられたらいいなあと思います。

Re: No title

ご丁寧に有り難う御座います。
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

昨日コメントにありましたアドレスを、今朝送信しましたから
あれで良いのか見てください。

おはようございます

昨日は組合交渉で泊まり込みでした。
ここのところ忙しい日々でブログもなかなか更新できません。
久々にブログを訪問したら、沢山の方々の訪問があるので驚いています。
本当に凄いことになっていますね。
これからも頑張ってください!!
それではお元気で良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます

おはよう、連日元気で頑張っているね。
ブログもお蔭様で1年になりました。最近はコメントも沢山来る
ようになり、夜は返信で忙しいです。
得意の人生相談まで来ます.
職場や、家庭の相談等です.
とてもブログ面白いです。・・・また、教えて頂戴ね

こんにちは

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます☆

これからも無理のないよう
御自分のペースでゆっくりと続けていって下さい(^ー^)

応援しています♪

Re: こんにちは

お祝いのコメント有り難う御座います。
これからも、よちよち歩きで頑張りますのでよろしく
お願いします.

パソコンを開いて皆さんの、コメントが入っているのがとても
嬉しく喜んでいます。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
