スポンサーサイト


久し振りに快晴

今日は久し振りの快晴なので散歩も毎日、目標の予定だけ
歩く事が出来ました.
ちょうど1時間で6000歩を足元を気おつけて歩きとても気分よく
すっきりしました。この天気も少し長持ちすると、よいですね。
道路の渋滞も快復し,列車の送れも無くなり生活物資の輸送も
順調になる事でしょう。、

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

曇り空でした

しゅうです

今日ここ横浜は快晴ではなくて久し振り?の曇り空でした。昨夜は雨が降ったのか道路が濡れていました。

やはり快晴の方が気持ちも軽く歩く歩数も伸びるんでしょうかね?普段職場では動き回っている事が多い為か、プライベートではすぐに車を使用してしまいます。
時々休みには、たけしさんを見習って歩いてみようかな?(笑)

Re: 曇り空でした

札幌の天気は珍しく朝から快晴でした。
午後からしゅうさんのブログを見たくて、アドレスを入れた
事が無いのでブログが出てこなくて残念です。
恐縮ですが機会があれば、教えていただけませんでしょうか。
アドレスの入れるところが、未熟者でまだ解かりません。

ツイていません

私の住んでる地方は今日は曇りでとても寒いです。

昨日我が家の愛犬を洗ったのに朝になったら道路が
濡れていて散歩から帰ってきたら
足先がもう真黒になっていました。
昨日必死で洗ったのにi-238

お正月から一向に落ちない体重・・・。
タケチャンさんを見習って歩かなければ!
(と、気持ちだけは前向きなんですが・・・)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!

先日のコメントへのお返事ありがとうございました。
やはり年長者の方からのお言葉は大変貴重で有難いものです

お天気が良い中でのお散歩楽しそうですね!

私の住む神奈川県では、先週辺りから日が伸びて来て、寒いながらも微かな春の気配を感じています。北海道はどうですか?

Re: しゅうです

> しゅうです
>
> たけしさん、これで見れると思うんですけど。。。
> URLをクリックして見て下さい。

Re: しゅうです

> 多忙のところさっそく、ご指導ありがとうございます。
urlにアドレスを入れてみたのですが、うまく出なくて
見れませんでした.
やりかたが、ちがうのでしょうか、何度もすみません。
都合の良い時おねがいします。

Re: 今晩は!

返信ありがとうございます。
短い文章で理解しずらいと思っていたのです。
良くこのようなお話は、時々相談をうけたことがあり
充分理解できます.もう少し詳しく説明できたら参考に
なったと思います。
何時でも参考になるのであれば、コメント下さい。

Re: ツイていません

返信ありがとうございます。
寒い日が続き大変ですね---健康管理にはなかなか皆さん
苦労しているようです。
私は、毎日起床の時と就寝の時も体重測定をして、天気の
良い時は散歩と自分流のストレッチヲ何年もやっています。
継続は力成りといいます。とても体調が良いようです。
頑張りましょう.
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
