スポンサーサイト


防災グッツの用意

日頃テレビ等で災害時の予防の為の防災グッツの準備を
用意するようにとのことで、以前から準備をしていても
何か万全で無いようなので、再度チエックして不足の品を
購入してきました。
そなえあれば、憂い無しとゆう諺のとうり準備しています。
日夜災害の無いことを願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅうです

防災グッズですか・・・恥ずかしいですが何も持ち合わせていません

先日、入居されてる関西出身の御夫婦に阪神淡路大震災で自宅が崩壊した話をお聞きしました。他にも数名いらっしゃり、どの方も
同様に『よく生きていられた』と口にされていました。

やはり備えあれば憂いなしなんでしょうか。。。
震災が無い事を願います。

お元気そうで何より

お久しぶりだったかしら.  確かに災害はいつあるか判りませんものね。今のところ、東京はお天気続きで年寄りは助かります。
なんとかいろいろ興味を持って楽しく過ごしたいと思ってます。
私のブログも読んでくださって、お気が向いたら、コメントしてください、励みにしますので、84歳、長生きしたものです。

No title

はじめましてi-179はなママと申します。

父がブログを始めたのでランキングを見ていたら
こちらにたどり着きました。

父も72歳から始めて親ながら
あの年齢で(まして、パソコンなど使った事ない人が)
新しい事にチャレンジするのは偉いな~!と
思っていましたが上には上がいらっしゃいますね。

みなさんの向上心を見習いたいと思いました。

これからチョコチョコお邪魔させて頂きます。


Re: No title

ご丁寧なコメント有り難うございます。
昨年始めたブログもようやく、書くことが出来るようになりました。
毎日頑張ってやっています。
少しでも多く趣味を持ち日々楽しく元気に暮らし、周囲の人々に負担と
迷惑のかからないように、自分なりに努力しています。
毎日散歩と自己流のストレッチもやって、健康管理もしています。
継続は力なりを大事に守っています。
これからも、宜しくご指導下さい.・・・毎日書いております.


Re: No title

7年間の勤務お疲れさんです。
もうベテラン方で貴方のように優しい方にお世話していただける
施設の方達は幸せですね。   なんとなく今はコメントを
書きながら、自分の現役当時を思い出し懐かしく感じています。
多忙なところ、ブログアドレス有り難うございます。
午後から早速拝読させて頂きます.   とても楽しみです。

Re: お元気そうで何より

お久振りです.  コメント有り難うございます。
お元気そうで何よりです.   何時も拝読しています.
とても文才があり、なかなか私コメントを躊躇しているのです。
相撲も終わり何時も白鵬の相撲で終わり、はやく日本人の横綱の
出て来るのを期待しているのですがままになりませんです。
これからは冬季スポ―ツを観戦して余暇を楽しみましょう。
風邪を引かぬように気をつけて、頑張って下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
