スポンサーサイト


嬉しいコメント

今朝は天気も良かったので散歩をして、外の空気を吸うと
気分爽快になりました
午後からパソコンに向かうと、新しい方からコメントがあり
とても嬉しく拝読して、ブログを書く楽しみがまた増えました.
皆さんからの、励みのコメントが何よりの活力になります。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい!!

しゅうです
お天気が良くて良かったですね!!
こちら横浜は晴れており、雨も雪も今年はまだ見ていない
くらいに良い天気が続いています。

私のコメントなんかで喜んでいただけたようで(笑)
頑張って色んな書き込みして下さい!!
こちらも応援します!!

Re: 頑張って下さい!!

返信有り難うございます。
私も病院で40年ぐらい勤務していたので、貴方の御苦労は
一般の方より充分理解できますので、安心してコメント入れて
下さい.   楽しみにしています。
ブログを見たいのですガ、見方を教えて下さい。
今朝は天気が快晴でしたので、散歩を30分してきたきたから 
気分爽快です.   天気の良い時は毎日散歩とストレッチを
して、健康維持に努力しています。  

No title

しゅうです

病院勤務ですか・・・お疲れ様でした。

私は今年で7年目を迎えました。
沢山の高齢者を見て毎日日々勉強させてもらってます。
嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事・・・沢山です。
いつでも自分と接していただく時は『笑顔』を大切にしてます。

私のブログです
http://ameblo.jp/dreamcatcher2011/
毎日の奮闘ぶり?を徒然てます。
良かったら覗いてみて下さい(笑)
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
