スポンサーサイト


吹雪きが止まず

今朝も起きてカ―テンを開けて窓越しに外を眺めると雪は
しんしんと降り5cm程積もっていました。
テレビや新聞では日本各地で雪害で屋根の雪下ろしの事故により
死亡事故や、交通渋滞で生活物資も迅速に配送も出来なく、多方面に
被害が出て今年の異常気候は早く快復して欲しいものです.
大寒も過ぎてもまだ寒さは続くし、インフルエンザにも気をつけて
頑張って、この冬を過ごしましょう.





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

こんにちは『しゅう』と言います。
突然にお邪魔してスミマセン・・・。
横浜の高齢者施設で介護職の仕事をしています。
本日はお休みでサイトを辿っていたらここに到着しました。
こうして70歳以上の方でもブログをされてるのを見て
面白そうと思いコメントしてみました。
またお邪魔します。

この時期風邪は大変ですよね!!
高齢者施設で働いていますので自分の健康管理もそうですが
入居されてる方の健康にも気を遣います。
風邪引かないように頑張りましょう!!

Re: お邪魔します

ご丁寧なコメント有り難う御座います.大変嬉しかったです。
私84才になった、昨年から始めてまだ1年にならないので、つたない
文章ですが、皆さんに読んでいただき、喜んでいます.
毎日勉強しながら書いております。
どうぞこれからも、お付き合いしていただければ、幸甚です。
毎日パソコンに向かい、コメントがあるのがとても、嬉しく
楽しみです。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
