スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の年越し

1年も早いもので、今日は大晦日で我が家では、恒例の午前には
神棚を飾り終わると長男の孫が先に1人で来て、僕の好きなDVDを
5巻持参してくれて、とても嬉しかったです。
夕方長男夫婦が来て年越し料理を沢山持参してくれて、家族で健康と
楽しい家庭を祝して、乾杯し、美味しい料理を沢山食べてゆっくり
思い出話を語り合いながら、4時間くらい楽しい年越しをしました。
来年の健康と幸せを願いながら、自宅に帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます

明けまして、おめでとう御座います。
昨日の年越しは大変楽しく美味しいオセチたいへん美味しかったです。
夜遅く年越し蕎麦を食べて12時過ぎ就寝して、家では珍しく今朝7時に新年の
電話でめを覚まし、お母あさんが、美味しい雑煮を作っています。
休み中に食事を昼でもしませんか。
お待ちしています。敏江さんに宜しくお伝えください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。