スポンサーサイト


千客万来

今朝6時に起床して朝刊を取りに行くと、最近にない良い天気なので
マンションの周辺を散歩すると、朝の空気を胸1杯に吸いとても気持ち
の良い朝でした。

朝食を済ませてから、月に1度行く、理髪店に、初めて、妻と一緒に行って
私は整髪をしてもらい、妻はパ-マをかけて、2人ともすっきりした気持ち
で、店主に、車で送迎してもらい、大変満足して帰宅しました。



尚私は、若い時から、床屋さんに朝1番で行くと、お客さんが次から次えと
来るので大変喜ばれたものでしたが、今日も、この暇な時期に午前中は沢山の
客で、お店で大変喜んでいました。
自分でも何か、良い事をしたような気になり、とても、気分の良い一日です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング上昇していますね

おはようございます。
毎日、ブログを更新されているためでしょうか、ランキングも上昇していますね。わたしは忙しくてブログ更新もままならず、ランキング下降気味です。たくさん応援してくださいね。それでは、今日も元気で、仲良くいい一日をお過ごし下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
