スポンサーサイト


札幌雪祭り

昨日からの、雪祭り、今日は朝から天気が良いので、昼から出かけて
雪祭りの会場を見学しようと思っていたら、午後から雪模様になり、
中止したら、今現在は吹雪で、視界も悪く行かなくて正解でした・

明日の天候回復を期待して待っています


昼に昔の友人から、好物の、美味しい、漬物や、お菓子等を沢山届いた
ので、早速食べて満足して、お茶を飲みながら、テレビ観賞したいます。
何年経っても友人は、いいものですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正解でしたね!!

本当に天気の激変にはビックリでした。
新潟は70cm以上も降雪、そして、これからも70cm降るそうです。
こんな日は、ムリせず家でゆっくり、大好物に舌鼓、いいですね!!
それでは、明日のブログも楽しみにしています。

No title

はじめまして!ご健康そうで何よりです。!しかもご夫婦で・・・!
雪祭りは、混雑して危険なので行きたくても行けません。めっきり最近体が弱ってしまいました。

パソコンも目に悪いのですが、何とかやっています。では挨拶まで、!

ブログを見て頂き有難う

私のブログ見て頂き有難う御座います。
雪道は、滑るのでとても、歩くのは大変ですね。

お互いに、気をつけて、日々の生活を過ごしましょう。
これからも、宜しくお願い致します。!
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
