スポンサーサイト


家族団欒のひととき

昨日は東京の次男が来たので長男も,遊びに来て久し振りに
夕食から夜遅くまで、グラスを交わしながら懐かしい
昔話を語りながら、水入らずの楽しいひとときを過ごしました.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

昨日は遅くまでありがとうございます。

かなり飲んでいたようですね(笑)

お土産もたくさんいただきました。均さんにもよろしくお伝えください。


Re: ありがとうございます

きのうは久しぶりに、楽しそうに均も満足して
飲みながら、お話してしていました。
いつも2人の生活も大変嬉しかったです。
遊びに来て下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
