スポンサーサイト


ア―ト展示作品見学

昨日は午後から、ア―トデレクタ―ズクラブのコンペテイション&アワ―ドの
出品作品の見学に妻と2人で見学に行くと、作品が二階~6階迄多数の作品で
部門別の素晴らしい作品でした。
知人のご主人は、部門別の、銀賞を受賞したそうです。
おめでとう御座いました。
次回また機会があれば、見に行きたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

昨日は有難うございました。
豆男君(主人)が、たけしさんご夫婦らしき人を見つけたみたいです。
丁度審査をしていたので、話しかける事が出来なかったと残念がっておりました。

Re: こんにちわ~♪

此方も豆男さんご夫妻の、名前も知らず会場で困惑して
作品を観察していました。
素晴らしい作品ばかりでしたが、確認できず残念でした。
次回を楽しみにして待っています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
