スポンサーサイト


冷やしラーメン


今日のお昼に息子がパソコンの指導に来てくれたので日中暑いから妻が特製の冷やしラーメンを作ってくれ、息子は大満足で食べて帰りました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン

冷やしラーメン美味しかったでしょうね。
私も大好きです。最近は自分ではつくりづらいので
コンビにで買ってみたが、美味しくない!
外の店のは、量が多くて、勿体ないで育った私には
頼みにくいのです。食べ残して帰るのはなんだか
つらい感じです。 かまわないのでしょうね。
まだまだ暑い!頑張りましょう。

Re: ラーメン

お元気そうで何よりです。
最近札幌の朝夕は、秋風が肌に沁みるようになりました。
今年の長い暑さも、少しは凌ぎやすくなるのでしょう。
季節の変わり目ですから、健康に気をつけて、頑張って
下さい。、

Re: ごちそうさまでした!!

昨日の冷やしラ-メンが美味しそうですねと、ブログ友達から
コメントが入っていたので、いま返信しておきました。
多忙のようですが、帰りにでも寄って、ビ-ル1本飲んで疲れ
をとってください。元気で頑張って下さい。

好物です。

私も冷やしラーメン大好きです。
読んで字の如く、冷えた汁に冷たいラーメンを入れてるお店が多くなってきてる様です。
なので、お店で注文する時は、冷やし中華と言う様にしてます。
なんだかシックリきませんわ~。


Re: 好物です。

コメントどうも、ようやくブログもかけるようになりました。
秋は美味しい、食べ物が沢山、出て嬉しいです。
とくに地場の物は最高ですね。

Re:腰椎骨折

腰椎骨折との大変な事をしましたね。
お見舞い申し上げます。
少しか、病状の方は良くなりましたか?
毎日暑い日のところ、静養大変でしょうが、すこしずつ
快復しますので、頑張って下さい。
1日も早く快復することを、お祈りしています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
