スポンサーサイト


涼しい夏の日

今日は最近にない朝から凌ぎやすい日なので、昼前に予約して
いた、乗車券を駅まで取りに行き、のんびり午後はコ-ヒータイムを
していたら、久しぶりに東京の孫と電話で話しをして、元気に暑いのに
毎日、学校と幼稚園に行っているとのこと、安心しました。
この暑い日もだんだん、涼しい日が近くなって来る事でしょう。
本当に暑い今年の夏でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

今朝の散歩は穏やかな天気でした。
 10時頃から用事で街に出掛けたが、とても湿度がくて
とても蒸し暑く、汗だくになって帰宅しました。
今ようやく落ち着きパソコンに向かっています.
とても楽しいです。

9月になりました。

何故かまだ暑い札幌ですね。
夏が暑い年は、冬は極寒になるってよく言いますが、
当たってるんでしょうかね?
冬になったら極寒でなくても寒すぎて、
暑い日の事は忘れてしまいそうですよね。



Re: 9月になりました。

最近日中はまだ暑いですが、朝の散歩では少しずつ肌に
涼しい風が感じるように成りました。
秋はもうすぐそこまで来ているようです。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
