スポンサーサイト


連日の猛暑も朝,夕、は涼しいこの頃

今年は日本全国今までにない、猛暑続きで、札幌も毎日の暑さでだうん
しそうな身体で暑さ対策に苦労しています。
でも最近は、私は恒例の朝30分夕30分の2回散歩していますが、最近は
歩いていると、肌に涼しい風が感じるようになりましたので、やはり残暑とは
言え秋がだんだん近寄っているように感じる、今日この頃です.
皆さんも、暑さに負けずにもう少しの間元気で頑張りましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

(寅どし)さんのブログにコメントが出来ないと
書いてありましたので、助け船を出そうかな、と思っていたんですよ。
色んな企業のブログがあるので、コメントでも入力方法が違います。
でも、ちゃんと出来ましたね~、グッドですよ~。
これから、いっぱい覚えていきましょう~。

Re: こんばんわ♪

> お忙しいところ、コメント有難うございます。
朝何時もの散歩をして帰宅して、すぐパソコンを立ちあげて
コメントの有無が楽しみと、順位の上がり、下がりの有無を
確認してから、朝食です。
今朝は貴方のコメントがあり、いつも親切なご指導感謝しています。
これからも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしの ブログを見ていただけてよかったです。
年やり同志よろしくお願いします。
豊島区巣鴨で84歳と77歳の姉妹が死亡して見つかった
ニュウス、他人ごとではないとゾッとしました。
ご夫婦おそろいのご様子羨ましいです。
熱中症にはならないように、気をつけて暮らします。
これからもよろしくね。

Re: おはようございます

昨日は楽しかったし、ブログの指導ありがとう。
今朝もうコメントが3通入っていたので、全部返信しました。
午後からは、貼りつけた画面を、ゆっくり見て楽しもうと思っています。
休日に遊びに来て下さい.

Re: No title

最近は昔では考えられないような、いやな事件が多発してます。
世の中変わり果てましたね.
北海道も今日は朝から雨です。
一雨ごとに秋も近づくことでしょう。
お互いに健康に気をつけて残暑を乗り越えましょう。
毎日読ませていただきます.

Re: No title

疲労骨折のX-Pの結果も順調に快復して何よりですね。
これからは無理をしないで、あせらず、リハビリをして
はやく全快するよう頑張って下さい。
毎日ブログを見ています.
先日御見舞のコメント入れたのですが、届いたかどうか
気になっていました。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
