スポンサーサイト


元気になった理髪店の店主

今年の夏大病になり、再起を心配していた家族と知人の皆さんと
病院の手厚い看護のおかげで、病状も快復し、仕事に復帰でき元気に
お客さんに接していて本当に安心しました。
帰宅近くにはメル友の方が私たち夫婦がいるのを知り早速きて主人の
快復を喜び雑談をして帰りには来るまで送ってくれました。
友人は幾つになってもいいものです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかったですね

床屋さんも元気になり良かったです。
帰宅する時には、隣の電気屋さんの奥さんがくるまで言え
まで送ってくれました。
本当に有りがたいです.
毎日元気で楽しみを探しながら生活しています.
ブログもいそがしくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

今日も日中暑くなりそうです。
朝の散歩はとても気持ち良かったです。
帰宅お寄りするのを、待っています。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
