

姪の長男夫婦来訪

今月はじめ、目出度く結婚した、姪の長男夫婦が姪と一緒に挨拶に来てくれて
とても嬉しかったです.
赤ちゃんの時から孫のようになつき、小学校の運動会には、6年間必ず電話で見に
来てと姪と長男から来るので、妻は毎年お寿司を作って朝学校に応援に行ったその
孫のような子供が結婚する年になり、驚いています.
可愛い素敵なお嫁さんで本当に、幸せそうで、私たち夫婦も大変喜んでいます.
親子共に何時も子供、孫のように、親しく付き合ってくれるので、私たちも
本当に幸せです. 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

コメント有り難う。
仕事も忙しいようですね。
70才以上の順位も23番でアップになっていて
大変嬉しいです。
また頑張ります.

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
