スポンサーサイト


楽しみなブログのコメント

数カ月前に妻と息子に進められ、ブログの練習を始め息子の指導を受けて、開始して
約6カ月になり毎日ブログの内容を社会の世相や,日々の出来事等を色々と下手な
内容に,皆さんから、感想や激励のコメントが来るので、起床したら恒例の散歩を
して朝食をすませて、すぐにパソコンを立ち上げて、順位とコメントの有無を確認
するのが何よりの楽しみです.
84才の自分には、続くかどうか不安でしたが、なんとか楽しみながら毎日勉強し
ながらやっています。
皆さんの叱咤激励を宜しくお願い致します.
最近幾分気分も若返ってきたような気がして、満足している今日この頃です.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク

たけしさん、こんにちわ♪
私の父親も同じ位の年齢です。
携帯電話もパソコンも一切受け付けません。
携帯電話くらい、、と思い薦めたら怒られました。(笑)
本人がやる気ないのに無理にすすめても楽しくないですもんね。
あ!たけしさんのブログを、
私のブログにリンク貼らせてもらいました。
宜しくで~すv-291

Re: ブックマーク

コメント再度有難うござjます。
とても嬉しいです。
このコメントが大変励みになります。
毎日頑張りますので、これからも宜しくお付き合いさせて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごい反響ですね

コメントがじてとても嬉です。
コメントにはみんな、返信していますが、貼り付けだか分かりません。
今度おしえて下さい。
お休みなさい。

Re: ブックマーク

追伸
つたないブログを貴方のリンクに貼りつけて頂き
大変恐縮しています。
私も貴方のブログをリンクに貼りつけたいのですがその
方法が解からず出来ません。
もしさしつかえが無ければ、ご指導願えれば幸甚です.
宜しくお願い致します.

リンクの貼り方

たけしさん、こんにちわ。
今日も蒸し暑いですね~。
リンクの貼り方ですね。

①自分のブログ管理画面を出す。

②左サイドの(環境設定)から(リンクの設定)の画面を出す。

③(リンク管理)の画面が出てくる。リンク追加の
1段目(サイト名)の場所に、豆男(まめお)1本勝負と入力する。 

2段目(URL)の場所に、http://blog.goo.ne.jp/kerotan0420
入力する。

3段目(挿入位置)は、特に入れなくても良いと思います。

④最後に、(追加)をポチっと押す。

これで完了となります。
完了後は、たけしさんブログの最初の画面右サイドの(リンク)を
確認してみて下さい。
多分、入っていると思いますよ。
では、がんばってレッツゴ~です♪


  

Re: リンクの貼り方

忙しいところ、大変ありがとう御座います。
明日ゆっくり、コメントを参考にして勉強して
やってみます。
上手くいくかなあ---不安でいっぱいです.
>
>
>   

年寄り同士

何回か試してもコメントが送信できません。
なぜか分かりません。もう一度やってみます。
同年齢かな?と思いいつも読ませて頂いています。
お暇なら私のも見てください。

Re: 年寄り同士

コメント有り難うございます。
同じ寅年の84才です、ブログを始めてからまだ6か月ぐらな
のでようやく最近なんとかブログを書けるようになりました。
毎日日常の出来事や最近の世相を書いています.
高齢者の頭の体操には最高のように思います。
最近コメントも色々の方から入り激励していただき、良い
励みになります。
これからも、是非お付き合いさせて下さい。
楽しみにして待っています.

Re: 年寄り同士

追伸
貴方のブログ私も読ませていただきたいのですが
なかなか貴方のブログが見つかりません。
初心者の私には大変苦労しています。
教えていただければ、幸甚です.
宜しくお願いします。

出来ましたね♪

たけしさん、こんにちわv-291
リンク貼れたじゃないですかぁ~v-426
次は、絵文字にチャレンジv-411ゴーゴーe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出来ましたね♪

有難うございます。
とても嬉しいです。
いろいろ新しいことを、勉強できて幸せです。
最近皆さんの協力でランキングも上がり喜んでいます。
またブログみてください。
今日も1人友達が増えました。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
