スポンサーサイト


親切あ歯医者さん

昨日何年も歯の健康管理をしていないので、とても良い歯医者さんが近所に
居ると聞き、早速午後から行って、現況を話をして、診察して頂きました。
とても良く説明をして頂き、患者の納得のいくまで説明してくれるのです。
ややもすると、開業医の方は、昔から利益優先になりがちですが、院内の
雰囲気もよく職員の患者の扱いも親切で本当に気持よく帰ることが出来ました。
このような病院が沢山あると良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

初めてお邪魔致します。
良い歯医者さんに、巡り合って良かったですね~。
私はなかなか巡り会う事が出来ず、毎回違う歯科に行ってます。
コレからもブログを読ませて頂きます。
パソコンの勉強頑張って下さ~い♪

Re: こんにちわ♪

初めまして、ブログ読んで頂き大変嬉しく喜んでいます.
本当に親切な良い歯医者さんに巡り合えて、安心して治療し
頂くことにしました。
私もブログをはじめて、まだ数ヶ月なので、読みずらいでしょう。
でも毎日勉強して、頑張っていますので、これからも、よろしく
お付き合いをさせて下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
