

土用鰻の日


今日は土用鰻の日でお昼の食事に鰻丼を作ってくれたので美味しく食べました。暑さに負けないで元気で暑い夏をすごします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね

今日は、世間一般には土用の丑の日。
さすがに武さん宅は、鰻の日ですか。
毎日、美味しそうなモノばかり食べられて、幸せですね。
健康が何より、とても84歳とは思えません。
この調子で、明日も元気に美味しいモノを食べ、暑い夏を乗り切ってくださいね。それでは、お休みなさい。

Re: 美味しそうですね

毎日ご馳走を食べれて幸せです。
今日は先日頂いた島海老を夕食の食卓にでる予定です。
毎日食事のブログでは如何なものかと思いブログの掲載は
いたしません。

これから午前中はイト-ヨカド-にお母あさんに連れていってもらいます。・・・アハハ

帰りは電車で帰ります。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
