

サマ-半ズボン

連日の暑さの為め日中室内に居ても活動するのに大変なので、午後から
サマ-用の半ズボンを妻が購入してくれたので、早速身に着けて満足し
て喜んでいると、今日は最近に無く室内が涼しいので、世の中は中々自分の
思うように行かないものだなと、またひとつ良い経験をしました。

いま二人で笑いながら、話しているとようやく窓に日光が入り部屋は暖かくなり
喜んでいるところです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑くなりそうですよ

お母さんに買って貰った半ズボンで快適にお過ごし下さい。
それでは、良い一日をお過ごし下さい。

Re: 今日は暑くなりそうですよ

三〇日の銘酒会のブログを見て、コメントを入れたのが久し振り
なのでミスをして送信出来ないので、昨日充がくれた満腹の返信を
二回目の返信にブログのコメント入れたので見てください。

またブログのコメントの勉強をしておきます.
今日も昼から暑くなりました.

お中元有り難うございます。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
