スポンサーサイト


初物のさくらんぼ

今日は思いがけない、山形の佐藤錦のさくらんぼうの、初物を食べて
良く熟して、甘みと酸味が程よくとても美味しく食べました。

また夕食には、久しぶりに、元祖美唄のやきとりをご馳走になり懐かしく
とても美味しく頂きました。

今日はとても満腹で幸せな一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満腹で良かったですね

サクランボごちそうさまでした。
また、仕事の帰りに寄らせて貰います。
それにしても、サッカー残念でしたね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。

Re: 満腹で良かったですね

サッカ-は残念でしたが、焼き鳥と初物のさくらんぼうを
食べたので大満足でした。

今朝寝たのは午前二時で五時半に起床しました。
美味しいものを食べているので、体調はベストコンでションです。

Re: Re: 満腹で良かったですね

今朝のブログを見て昨夜は銘酒会で美味しいお酒と、絶品の料理で楽しい
酒宴で良かったですね。

お土産まで当たり最高でしょう。

ブログにコメントを入れたのですが、久しぶりなので、ミスをしたので前の
コメントを利用して今入れました。
悪しからず了解してください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
