スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の病気見舞い

先日悪性腫瘍の摘出手術をした友人の見舞いに行って見て
脅威の快復には病院の先生も驚くほどの快復振りでした。

まるで健康の方がベットで休憩しているような様子でした
ので、私も短い時間で患者さんが疲れない内に、帰るつも
りでいたのを、ついに約2時間くらい個室で、色々励ましたり
世間話をして安心して病室を去りました.

一日でも早く元気な元の姿で退院するのを、祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかっですね

病気見舞いご苦労様です。
驚異の快復振りとのこと、本当に良かったですね。
今日は蒸し暑くなりそうですが、体調管理のうえ良い一日をお過ごし下さい。

Re: よかっですね

山本さんがとても快復が早く元気なのには驚きました。
組織検査の結果も、もうすぐ判明すると思うのであとは
結果待ちです。

今日も朝は気持のよい天気でしたが、日中は蒸し暑くな
りそうです。

体調管理に注意しましょう。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。