

友人の手術見舞い

今日は友人が悪性腫瘍の手術を大学病院で朝早く実施する
との事で、妻と二人で見舞いに行くと、夫人が一人で居たので
心細いだろうと思い、手術の終わるまで、元気をつけていると
予定の時間より早く六時間で無事終わり、先生が丁寧に説明し
てくれたので、患者の顔を見て励まして、安心して夕方帰宅して
きました。

早く元気に快復するのを祈るのみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

手術が成功して良かったですね。
あとは、結果が良いことを祈るばかりですね。
暑い日が続いていましたが、今日は少し涼しくなりそうです。
くれぐれも、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
良い一日をお過ごし下さい

Re: おはようございます

昨日のo,pも無事成功して良かったです。

今後術後の経過の良いことを、いのるのみです。 

今朝の散歩は少し涼しく、小雨が少々落ちて来ました。
お互いに健康に気をつけましょう。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
