

歯の治療

>数日前から、奥歯の調子が悪く、行き付けの大友歯科に診察して
>もらうと、奥歯が一本かけており、早速治療して頂き、約一時間の
>治療も全然痛くなく、終わり気持ち良く終わり、安心して帰宅できました.
>本当に親切でやさしく、治療してくれ、歯科衛生のことも色々教えてくれて
>大変勉強になります. 歯科衛生士さんもとても、親切で技術も確かな方でした。
>歯医者さんには、なかなか行きずらいものですが、なんの不安も無くいける
>ところです。     歯でお困りの方には、お勧めの歯医者さんです。

今日は立冬

>暦のうえでは、今日は立冬でいよいよ、本格的な冬を迎える日となりました。
>北海度は昔は11月3日の現在の文化の日には必ず雪が降っていたものです。
>気候も温暖化して雪の降るのも、遅くなりました。
>でも今朝の予報では、今日の夜には雪が降る予報でした.
>これから、半年間は寒い日で健康管理が大変です。
>インフルエンザにならないように、気をつけましょう。

スポ-ツの秋

昨日は午前からスポーツの秋にふさわしく、全国大学駅伝競送を
昼からはゴルフ、と夕方からは、プロ野球セり-ぐのcsシリーズと
女子のバレーボールと、スポーツ好きの、私は一日中テレビを見て
ヒーキのチ-ムとフアンの選手に期待しながら、応援して観戦していました。
スポーツは本当に感動し気分が晴れ晴れして、心身ともに、若返ります。
これから、寒い冬季間は、スキー、スケ-トに夢中になることでしょう。
     いつも、夏、冬のスポーツ競技をテレビで見ていると
       若かった自分の姿が懐かしく、思いい出します今日この頃です。
          




                                                                                                                                

パリーグcsシリ-ズを見て

>今日は午後からパリーグのcsシリーズのテレビ観戦を見て
>4時間に及ぶ試合の結果ソフトバンクか日本シリーズにパシフ1イックの
>代表に決定したのですが、その試合内容の素晴らしいのには今年一番の
>試合内容であのような、野球を見せくれたなら、プロ野球のフアンは
>益々増えていく事でしょう。
>両選手の皆さん本当に御苦労さんでした。
>日本シリーズの御健闘を祈ります。

部屋の空気の入れ替え



>朝から快晴で日光が部屋全体に入り、室温も28℃もあり
>とても暖かいので、ベランダの戸を開放して清清しい新鮮な
>空気の入れ替えをすると、とても気持ちが良く快適です。
>この天気も週末には崩れる天気予報でとても残念です.
>これから約半年間は冬眠かと思うと今日の太陽の光がとてもこいしむなることでしょう。

絶好の行楽日和

>今日は朝から快晴で絶好の行楽日和で、各地の観光地は久し振りに
>車と人の波で、大賑わいです。
>此の天気はもう今年最後の良い天気でしょう.
>山も紅葉になり空の青さと山のコントラストがとても素晴らしい眺めです。
>一日、日光浴を充分満喫して、残り少ない今年をみな元気で過ごしましょう。

孫の20才の誕生日

>二〇年の歳月も早いもので、当時は小学校の入学まで元気でと思っていたのも
>今は北大に在学しすっかり大人になって、遊びに来てくれて、とても嬉しく
>妻と喜んで、食事をして妻は小遣いと、書店で好みの書籍を、買って、ささやかな
>誕生祝いをして、孫の成長に喜びと感激した一日でした。

絶好の行楽日和

>いよいよ11月今年も残り少なくなりました。
>先月は所用が多く、気候も変動していたので、健康管理に注意していた為に
>疲労を残さないように、ブログを少し休んでいました。
>時々皆さんの激励に感謝していました.
>気候も良くなったので、再び挑戦したく今日から始めましたので、宜しく
>ご指導お願い致します。
>気候の変化もはげくなり、風邪を引かないように、気をつけて残りすくない
>今年を過ごしましょう.

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
